事務所に○○○が出た! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の朝出勤すると事務所に・・・
  ↓  ↓  ↓

まあまあデカいムカデがいやがった!

 

とりあえず事務所にあった殺虫剤をかけ少し弱らせたところで、後の処理はマネージャーにお任せしましたw

 

あぁ~もう虫の季節嫌い!(*´Д`*)

虫の中でも一番嫌いなのはマダニ!

  ↓  ↓  ↓

以前マダニにお腹を刺され、刺された箇所がケロイドになって完全に痕が消えるまで約1年もかかったからね。

あぁ~今思い出し打だけでもムカつく!

クワガタみたいに人に危害を与えない虫なら全然いいんだけどね~

 

マダニは刺されると稀に感染症で死亡するケースもあるみたいなので、今年はしっかり対策します!草むらなどに入る場合は夏でも長袖長ズボンで肌を露出しないように!それとイカリジンとかいう成分配合の虫よけスプレーですな。

 

よーし、薬局に虫よけスプレー買いに行こっと!

 

おしまい