久々に神田へ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

またまた前日ブログの続きとなりますが、仙台から東北新幹線で向かった先は東京の日本橋!初顔合わせの業者様事務所を訪問し本日の業務終了!ということで、その後はお楽しみタイム突入~♪

  ↓  ↓  ↓

腹が減ったのでメシでも食べますかぁ!と上司と一緒に歩いていると・・・

100%現役女子大生ラウンジの看板が目にッ・・・。ま、上司も一緒なのでここは我慢しスルーしましたw

神田駅西口商店街!以前神田に宿泊した記憶があったので、ブログの過去記事確認したら6年半前でしたw

パチ屋のみとや発見!昔、水道橋店は3号機のコンチネンタルを打ちにたまに寄らせて頂きました。

そのみとや近くの中華料理屋でメシタイム!中華美味いね!ご馳走様でした~♪

 

ということで、その後新幹線で関西に帰りました。・・・来月2月は親父の一周忌で八王子の実家に帰ります。もう1年かぁ。。時が経つのは早いなぁ。。(゜-゜)

 

おしまい