久々の名古屋内覧会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

お盆が明けた昨日は名古屋へGO!

しかし相変わらず亀山~鈴鹿の渋滞は

どうにかならないものか。。

  ↓  ↓  ↓

ということで、ようやく名古屋に到着!

しかしメガシャキ歩道橋って(・・?)

 
夕方ユニバーサルの営業所へ行き、
9月のスロット新台、デビルマンX(KAI)と
魁!男塾の試打を行ってまいりました。
 
デビルマンはゲーム性はシンプルで
出玉力の高いタイプ。ART突入時の
獲得期待値がハーデスやまどマギより
上だとか。
 
男塾は設定6の出率119.1%!演出は
まずまずの印象でした。って、もう予算
ないけどね。。(^^;)
帰りはユニバ営業所近くのコメダ珈琲店へ!
カツサンドでかっ!!
一切れでもこのボリューム!
お腹いっぱいになりました~
 
しかし今日だけで車で約450㎞も走りました。
あぁ~疲れた(*´Д`*)
 
おしまい