番長3良台か!? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

押忍!番長3登場から10日間経過しましたが、結論から言うと、最近の新基準機の中では一番良台のような気が?元々演出面は高評価でしたが、新基準機の相次いでコケている現状から、正直スペック面で不安視していました。

 
ですが、蓋を開けてみれば、かなりの出玉性能で設定1でもMY単価は1000を超えていますね。またメーカー発表出率と実質の出率にさほど差がないので、どこぞのメーカーの台とは違って良心的かとw それと客層の幅も広いですね。
 
番長3のおさらい(以前の記事のコピペです)
  ↓  ↓  ↓
機種名:押忍!番長3

メーカー:大都

稼動開始日:4月3日~

販売台数:30,000台以上?

【基本情報】

タイプ:A+ART

ART純増:2.0枚/G

超番長ボーナス:350枚の払出で終了

番長ボーナス:50Gの疑似ボーナス

ART1セット:40G

セット数上乗せ×引き戻しあり

千円ベース:約41G

コイン単価:下記に記載

天井:ベル200回(約1400~1500G)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ART初当り/対決確率/出率/コイン単価

①1/430.1.....1/82.......98.2%......約2.7円

②1/414.0.....1/81.......99.4%......約2.5円

③1/389.3.....1/78.....101.6%......約2.3円

④1/335.6.....1/76.....106.7%......約1.8円

⑤1/334.0.....1/75.....116.0%......約1.5円

⑥1/242.3.....1/71.....119.3%......約0.9円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

やるなぁ!轟!!

 
って、うちはまだ導入して累計で
赤ですが。。(´□`)
 
弱小店ながら早くも差枚12,000枚↑が
出てますw タ〇マーじゃないよね?w
 
私の稼働予想評価は【4】でしたが、久々に
新基準機で4以上(稼働貢献10週以上)
結果が出ることを期待しています!(^^)
 
とりあえず定番機としての育成可能と
みてますが果たして?
 
おしまい