2016年デモ基盤最強は? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新機種の展示会用の試打機は確率が

大幅に甘くなっていたり、予めデモが

仕込んであったりします。私個人の感覚

では大都の機械は実力以上に試打で

面白く感じる事が多い印象です。

 

それとフィールズ販売の機械もデモ基盤

が良くできている印象で、プラス営業マンの

うまいプレゼンで、つい実力以上の評価を

してしまいがちです。。

 

逆にパチンコの京楽の機械は当たるまで

ある程度時間を要することが多く、当たる

演出だけではなく、スーパーリーチのハズレ

も体感できたりして試打する意味が高いと

勝手に判断しております。

 

ということで、昨年の展示会での試打を

振り返って、デモ基盤最強はどの機種か?

考えておりました結果・・・

  ↓  ↓  ↓

いやぁ~めっちゃ乗りましたw

たのし~い!!

 

今日のオレ引き強くね?(≧∇≦)

わっはっは!!

 

で、暫くARTが続き・・・

  ↓  ↓  ↓

本日はご来社ありがとうございました・・・

 

はあ?デモ基盤かよ。。

この演出で一気に冷めましたw

 

ということで、昨年のデモ機最強は

モンスターハンター狂竜戦線

決定~!!

image

でも、こんなのとか、

image

こんなの見せられたら

 

モンハン買うしかないわなw

 

で、写メ撮る勇気はなかったのですが、

真っ赤なTバックで会場を練り歩きして

いた女の子もいましたからねw

 

さすが、フィールズ!

 

ということで、来週いよいよ自店にも

モンハン狂竜戦線が導入されます!

実力は如何に?

 

おしまい