2017年メーカー年賀状品評会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新年明けまして早くも2日目!って、

まだ○はアケてませんがw

 

はい、毎年正月恒例となりましたメーカー

様の年賀状品評会です!今年も元旦、

各パチ&スロメーカー様から自店に

届いた年賀状の中から、一番良かった

年賀状を決めたいと思います!

 

審査ポイント

①パチ&スロメーカーらしいデザインか?

②ユーモアセンスはあるか?

③示唆要素はあるか?w

④今年の意気込みが感じられるか?

⑤ちゃんと元旦に届いたか?

 

ちなみに過去4年間の優勝はこちら!

  ↓  ↓  ↓

2013年⇒ユニバーサル様

2014年⇒ユニバーサル様

2015年⇒オッケー.様

2016年⇒ユニバーサル様

 

さて、今年の年賀状品評会優勝は!?

ということで、早速ご紹介~♪

  ↓  ↓  ↓

トップバッターはサミー様の年賀状!

おっ!酉年だけにダチョウ!

今年は獣王が!?

 

続いてソフトオンデマンドじゃなくて

豊丸様~!

 

昨年ジャグラー20周年を迎えた

北電子様

 

ニューギン様

はい、毎度真面目ですね。。

 

三洋&サンスリー様

 

こちらは単独三洋様

 

平和、オリンピア、アムテックス様

毎度干支は無視のルパン!

 

マルホン様

一瞬、パイオニアかとw

 

こちらは本家パイオニア様!

ハナはいいけどオアシスはなぁ。。

 

今年も真面目な大都様

 

今年はGANTZのオッケー.様

 

今年は必殺!京楽様

 

年賀状品評会優勝の常連、

ユニバーサル様

ん?緑と青のドンちゃんのハチマキが

気になりますねぇ。

 

ということで、以上12メーカーが

エントリー!

 

さて、審査ポイントが一番高かった

年賀状は・・・!?

  ↓  ↓  ↓

ジャジャジャジャジャジャジャジャ

ジャーン!!

  ↓  ↓  ↓

今年もユーモア&示唆要素満載の

ユニバ・・・

「まてぃ!!」

 

ちゃーら らーらららら~♪

ちゃららーらららららら~♪

(仕事人のBGM)

ぶしゅ!!

  ↓  ↓  ↓

京楽デカッ!!ww

 

今年の意気込み⇒【6】

 

はい、今年の年賀状品評会優勝は

逆転勝利で京楽様に決定~!!

(゚∇゚ノノ"☆パチパチ

 

┐( -"-)┌

 

今年は久々に仕事だぜ!!

 

京楽の巻き返しなるか?

 

今年届いた年賀状一覧です。

まとめてPOPにして店内に貼ってますw

 

ということで、各メーカー様、

来年はもっと面白い年賀状を

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

おしまい