GⅠ優駿倶楽部にオルフェ登場! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近、機械の内覧会も行ってません。。

だって忙しいわ、遠いわで(^^;)

 

でも内覧会には本部の人間が行くので

ちゃんと機械評価の情報はもらってます。

今日は本部の上司が自店の寮にお泊りw

で、メーカー回って来たとかで先ほど

資料頂きました!聞いた話ではスロットの

ジョーズが良さそうだったとのこと!

(・ω・ )フムフム

「GⅠダービークラブはどうでした?」

 

上司 「ぼく競馬やらないのでよく

分かりませんでしたわ」

 

┐( -"-)┌

で、資料を見るとオルフェーヴルの名が!

 

てか、このメンバーでカンパニーが

○◎○印の対抗って?マイルかな?

 

スペックは純増約2枚、1セット30G+α

のART機でレースに勝てばセット継続!

もちろんG数上乗せもアリだ!

11種類のシナリオ管理で継続率が変化

するとか。そして10連勝(10セット)後

には凱旋門賞にチャレンジ!見事

凱旋門賞に勝利すれば継続88%の

凱旋ロードに突入するぞ!

 

基本レーススケジュールはこちら

  ↓  ↓  ↓

1セット 朝日杯(GⅠ)

2セット 弥生賞(GⅡ)

3セット 皐月賞(GⅠ)

4セット 日本ダービー(GⅠ)

5セット 神戸新聞杯(GⅡ)

6セット 菊花賞(GⅠ)

7セット 有馬記念(GⅠ)

8セット 阪神大賞典(GⅡ)

9セット 天皇賞春(GⅠ)

10セット 宝塚記念(GⅠ)

  ↓  ↓  ↓

凱旋門賞(超GⅠ)

※サイレンススズカのみ香港カップ

 

ということで、少し触ってみたいスロットが

出てきました!ま、自店に導入するかは

まだ分かりませんがw

温泉ゾーン・・・

 

ん?さすがに馬と一緒に温泉に

入りたくはないなぁ。。w

 

おしまい