店舗周辺 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

image
あの〜、でかい鳥が飛んでいるんだか。。
 
鷹か?鳶か?
 
明日から正式に店舗長として着任!
 
今日は前任の店舗長と引き継ぎして
沖縄4の台数を決めました。あ、それと
スロット貞子3Dを勝手に発注しました!
試打してませんがw
 
あと旧基準の中古スロットを少々!
 
田舎だからって、ちゃんと営業に来ない
業者はヲレが変えちゃうからね!
 
おしまい