夙川オアシスロード | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日に続き今日も公休日!( ´艸`)

でも来月からはゆっくり休めなくなる

可能性が?たぶん・・・

 

そんな昨日、子供が学童から帰った後、

一緒にサイクリングへGO!子供が大きめ

の自転車に乗り換えたので私のスピードに

そこそこついてこれるようになりました。

向かった先は夙川オアシスロード

日本の桜の名所100選にも選ばれて

おり、春は花見の人たちで賑わいます。

(って、先ほど調べましたw)

近くに自転車を止めて徒歩で散策!

階段で川辺に降りれるようになっています。

あしはらばし

この端を渡り川の反対側へ

河口(海側)は若干深くなっていて釣りを

楽しむ人も見られました。30㎝くらいの

魚も見かけました。

水はかなりキレイです。自宅近くの川とは

えらい違いです。。

所々にこのような飛び石があり、川を

渡れるようになっています。子供が

面白がっていました。

 

ということで、今日はこの後、学童へ

子供を迎えに行き、何をしますかね。。

夜はHANABIをする約束になっています。

よし、そろそろ技術介入でも教えますか!

若干危険を伴いますがw

 

おしまい