貞子vs伽倻子 決着!? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近天気がぱっとしないですね。。

そんな梅雨真っ只中の先日、

呪い勝つのは、

どっちだ!?

のキャッチコピーに誘われ

いよいよ上映の始まった

貞子vs伽椰子

の映画を観てどっちが強いのか

検証してまいりました~♪

 

┐( -”-)┌

 

で、私コレ系(どっちが強い系)には

めっちゃ興味がありまして・・・

人食いザメvsクロコダイル

セイウチvsホッキョクグマ

 

などのDVDも持っておりますw

 

古くは

アントニオ猪木vsモハメド・アリ

 

加藤ヒロシvs中間トオルw

 

ディープインパクトvsオルフェーヴル

 

獣王(AT)vs大花火(大量獲得)の

設定6対決!などなど

 

どっちが強いのか気になりますよねぇ~

 

で、今回の貞子vs伽椰子ですが、

公式HPによる5段階?能力値では・・・

  ↓  ↓  ↓

貞子

インパクト⇒

超能力⇒

感染力⇒

敏捷性⇒

物理攻撃⇒

呪念⇒10

 

伽椰子

インパクト⇒

超能力⇒

感染力⇒

敏捷性⇒

物理攻撃⇒

呪念⇒10

 

となっており、トータルの能力値は

共に32と互角です。

ということで、早速映画館へGO!

インデペンデンス・デイ

ロスト・バケーション

ジャングル・ブック

X-MEN アポカリプス

 

う~ん、今度はどの洋画が

パチの餌食になるかな?w

┐( -”-)┌

 

で、貞子vs伽椰子

1,800円支払い、いざ入場!

 

以下ネタバレ注意!

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

結論から言うと

決着はつかなかったのですが、

両者の戦いを観た限りでは・・・

(戦っている時間短いですが)

超能力に勝る貞子の方が強いと判断!

 

まず貞子は俊雄君をまったく問題にせず

髪の毛攻撃で一瞬にしてTV画面の中へ

引き込みます。

 

そして伽椰子が登場。貞子の髪の毛で動き

を封じられながらもしぶとく喰らいつく伽椰子。

貞子は槍のように鋭く尖った髪の毛攻撃を

伽椰子の目玉に突き刺します。目から入った

髪の毛はヘビのようにクネクネと伽椰子の

口から出てきて勝負あり?最後は呪いの目

で伽椰子を破裂させた?

 

しかしその後も伽椰子はしぶとく復活・・・

もしかして不死身か?ww

 

伽椰子の気になった攻撃では、見えない

気円斬のようなかまいたち?で人間の両足を

一瞬にして切断してしまう恐ろしい技を

使いました。これは怖いですね。。

 

結局両者の呪いがぶつかり合って

お互いを取り込みフュージョン?そして

新たな化物の誕生!ってな感じで終了・・・

 

また続編あるかもw

 

ということで、貞子の半端ない超能力と

伽椰子の不死身っぷりが印象的でした。

対決した場所が伽椰子のホームである

呪われた家であった事を踏まえると、

やはり貞子の方が一枚上だったかとw

 

(`ω■;)@と、俊雄にならこのオレ様でも

勝てるかもしれん・・・

※俊雄君も人間の首を簡単にへし折る力があります。

 

┐( -”-)┌

貞子vs伽椰子お土産コーナー

呪いでピンボケ気味w

まさかの貞子ハローキティー?

シール買いました!

女の子のスタッフの持ち物に

これ貼って驚かそっとw (*≧m≦*)ププッ

 

で、この映画で解った事・・・

俊雄君は・・・

石を投げれば逃げる事が判明ww

 

おしまい