川崎視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

訳あって川崎視察2日目!

未だ等価営業の店多し!お隣蒲田の

天敵のエリアですなぁ。

先日、駅から少し離れた南のエリアを

視察したので今日は京急川崎駅周辺を!

というとで、サントロペから視察開始!

続いて4円、20スロ特化のPIAダイス!

この店が川崎№1かな?たぶん

続いてPIA銀柳

ここも昔から客入り良好です。

ベローナとかいうスロ専

激戦区川崎は店舗数も多く、すっかり

日が暮れちゃいました。

 

で、帰りにスロゲーセンへ!

アルゼ初の液晶搭載機!

デュエルドラゴン

設定6の出率はパチスロ史上最強!

コンチ4X

パチスロ史上2番目に長い機種名?の

  ↓  ↓  ↓

 

おしまい