ジャグラー缶deボローニャ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

パチ屋の景品を楽しくする大宏様より

サンプルキタ━(゚∀゚)━!!!!

  ↓  ↓  ↓

GOGO!CHANCE 巾着袋の中には

ジャグラーBOXティッシュ

これ家に持って帰ろっと

ジャグラーお菓子

これはスタッフにあげよっと

私の好きなショコラパイ

左からジャグラー、ケロット、アリスちゃん、

エイリヤン、ビンコ・・・


てか、ビンコは余り物だろw


で、エイリヤンは先走って

作っちゃった系か?


ショコラパイは1個だけ食べて

あとはスタッフにあげるとしますか。


まだまだ入ってました~

  ↓  ↓  ↓

缶deボローニャ

早速缶を開けてみましょう!

レンジやトースターであたためると

一層おいしく召し上がれます。

ジャーン!!

ボローニャパンが入っていました~


このパンは私がいただくことに!

(⌒~⌒)


で、このボローニャパン

  ↓  ↓  ↓

密封された缶に入っているので

賞味期限が3年間あるそうです。


防災備蓄品としてもいいですねぇ。

もちろん保存料は使用していないので

ご心配なく!


しかしジャグラーグッズは強いなぁ~

パチでは海ですね。


グッズを作る側も新機種の人気には

すごく敏感だそうです。新機種がコケれば

グッズもコケますからw そういう意味では

ジャグラーは安泰ですね。


今回ご紹介した景品を楽しくする

大宏様のHPはコチラ↓

http://www.taikonet.co.jp/


おしまい