あけおめ2016年カレンダー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

あけましておめでとうございます。

今年も恒例?のメーカー年賀状品評会を

やりたかったのですが、まだ来てません。


ということで、昨年末ユニバーサルの

営業の方から頂いたユニバステッカー

(カレンダー)をご紹介!

それでは1月から順番にめくっていきますよ~

紹介しながら朗報も!?

  ↓  ↓  ↓

1月January

めでたい新春を飾るのは黄金の始祖鳥

アレックス!


朗報その1!

今年アレックスが出る模様!!


アレックスは花火以上に打ち込んだ台!

府中の金馬車で良く打ったなぁ~

(´-`).。oO


今年はジャグラー1強だったAタイプ市場

の勢力図が2強になる予感!!

2月February

14日はバレンタイン!人妻(神妻かw)

ペルセポネからバレンタインのチョコ

レートを貰いたいな~。あ、旦那が恐いわw

3月March

NEWヒロインあかね?そういえば、

やじきた道中記乙にいましたね。

天狗の鼻しこしこ演出は良かったw

┐( -”-)┌

4月April

春は怪鳥クランキー!

技術介入を世に広めた張本人!

5月May

そう、5月10日はゴッドの日!

ハーデス、ゼウスに加わり

今年新たな神が!?

朗報その2!

アナザーゴッドポセイドンが出る模様!

ポセイドンだから海が舞台かな?

6月june

梅雨の季節にサンダーV!イッカククンが

業界初の予告音搭載だったらしい。

朗報その3!

バーサスが出るぞ~♪

7月July

梅雨が明ければ夏本番!そんな7月は

沖ドキ!の南野カナちゃん♪

早々に沖ドキ!トロピカルも出ますからね。

8月August

夏祭りの時期はもちろん花火師ドンちゃん!

朗報その4!

今年花火絶景が出る模様!

花火百景の後継機で液晶付き濃厚?

となればUFOがアツい!?

9月September

スミレの季節はゲッターマウスブラザーズ!

噂ではゲッターマウスも?

10月October

ハロウィンの10月はスカルヘッズ

これは打ったことなかったな。

11月November

11月はぽぽぽぽ~ん!!で登場ビリー!

緑ドンちゃんの一番のお友達!

A+ARTの緑ドンはよ!

12月December

2016年トリを飾るのは黄金ドン!?

ドンちゃん3兄弟を遥かに超える幻の

キャラクターらしい。

黄金ドン(ゴールドン)

このステッカー欲しいなw


ということで、まとめますと今年は

Aタイプが盛り上がりそう?

バーサス、アレックス、花火絶景はよ!


今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>


おしまい