全国最大級低貸新台専門店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

12月23日大阪の淀川に全国最大級の

低貸新台専門店(総台数1024台)

パラッツオ三国店がグランドオープン!

ということで、早速視察に行ってまいりました~

関東では馴染みのあるパラッツオですが、

大阪では第1号店だそうです。続いて明日

12月29日には大阪2号店が岸和田に

オープンする模様ですね。

 

低貸新台専門

まさかの1024台全部低貸し!

(((( ;゚д゚)))アワワワ

 

てか、パラッツオのマーク(馬)見て

有馬ショック再び・・・w

 

駐車場の車のナンバーは8割方が大阪、

なにわナンバーでこの規模のグランド

オープンにしては他県ナンバー少ない

印象でした。全台低貸しだからかな?

早速店内へ!の前に・・・腹が減ったので

入口に隣接する「まつの屋」へ

かつ丼セットを注文!

これ食ってハナビで勝つドン!


┐( -”-)┌

ドル箱は御座いません!

メダルはこちらへ入れてください。

なんと、スロットも各台計数でした~!

ここを開けてメダル入れるわけですね。

 

レートはパチンコが2.5円、1.25円貸し

スロットは12.5円、6.25円貸し

7K使いましたが、大景品1枚GET!

 

本日の視察料⇒-2K

 

てか、12.5スロ(千円80枚)初めて

打ったけど低貸しって感じじゃなかったわw

 

おしまい