クリスマスに覚醒引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近スロットの調子が上向いています。

ま、一時期ドン底でしたけどね。。(^^;)

で、昨日12月25日の稼動は・・・

  ↓  ↓  ↓

新鬼武者(A+ART)を打っていると

天井でもないのにいきなり

覚醒キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ


はい、ART89%ループ確定っ!!


第八戦までゲーム数の上乗せが無かった

のですが、そこは89%ループ!順調に

継続し第十戦目の血戦で・・・

  ↓  ↓  ↓

+300キタ━━(゚∀゚)━━━!!


これで今日の勝ちを確信!

Startin'!w

ART残りあと300G!!

しかも89%ループ!

くぅーっ!なんとも言えない

この優越感っ!(〃^ー^〃)エヘヘ

紫ガッチャLOVEドキドキ

おぉぉー!桜玉(σ゜∀゜)σゲッツ!!


で、水晶玉5個貯まったら6個目は

どうなるんだ?もしかして無効?


とかいらない心配していましたが、

5個貯まった時点で鬼武侠演出

  ↓  ↓  ↓

200G以上乗せて残り407G!!

現在ART1134G、2627枚!


長かったStartin'も

いよいよ100Gを切り残り97G・・・


しかし味方側のセリフが赤文字連発!


これは継続濃厚だなw


と思ったのも束の間、第十二話の

覚醒幻魔母樹にやられあっけなく終了・・・

その後、直ぐにBIGを引き

一撃3145枚の獲得!

結果3396枚の交換!


血戦!

戦場のメリークリスマス!


チャララララ~ チャラララララ

チャララララン♪


チャンチャララ~♪


ピアノ調でw


┐( -”-)┌


おしまい