グランドオープン視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は12月10日にグランドオープンした

キコーナ西淡路店の様子を観て来ました。

某稼働人数データでは先週の稼働率が

全国1位!ま、先週がグランドオープン

でしたからね。

ソッコーでキコーナ西淡路店に到着!

あの、一応ですけど、淡路島の淡路じゃ

ないですからね。。西淡路店と聞いても

大阪以外の人はピンと来ないかも?

中村玉緒さんご来店!

私が店に着いた時には既に帰って

しまっていたようでした。う~ん、残念・・・

 

ちなみに中村玉緒さんとは以前

少しだけお話した事があります。

 

以前私がマネージャーやっていた

店舗でお呼びした事があったのでw


てか、この西淡路店で大阪30店舗目

だそうです。もはや大阪、兵庫は車で

走ればキコーナに当たる状態。。

 

この出店の勢いは・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 


本日の視察料

-5K・・・

 

おしまい