花の慶次雲ふたたび? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

全メーカーのトップを切って、

ニューギンからお歳暮キタ━━(゚∀゚)━━!!

  ↓  ↓  ↓

毎度の如く、花の慶次の包装紙です。

中には2016年度のカレンダーと

バスタオルが2枚!

早速カレンダーを見ると表紙に

雲ふたたび・・・

ん?これは次の慶次の示唆か?

カレンダーをめくると月ごとに

各武将のセリフが!


そして8月はもちろん慶次!

虎はなにゆえ強いと思う

もともと強いからよ。


あ、この言葉、そのまま

阪神タイガースへ捧げますわw


┐( -"-)┌

8月7日は慶次の日!

来年は日曜日の大安ですねぇ~


MAXタイプの真・花の慶次は見事ヒット

しました。今後の1/319規制の中で、

次はどんな慶次を見せてくれるのか?


少し前ですが、2013年にニューギン

主催の漢気プロジェクトが開催されました。

その川柳アワードの最優秀賞である、

慶次賞を受賞した川柳をご紹介~!

  ↓  ↓  ↓

向かい風

  漢にとって

    晴れ舞台


宮城県/木立慈雨 様作


規制?

撤去問題?


わっはははは!!

ほら、慶次が笑っておりますぞ。


業界の皆さん、この逆境を

笑って乗り越えましょうぞ!


おしまい