気持ちいい~物もらった | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

一万年と二千年前から愛してる~♪


で、お馴染みアクエリオンの内覧会に

行ってまいりました~

CRフィーバーアクエリオンEVOL

メーカー:三共

開店日:12月7日~

販売台数:※30,000台

※ミドル(1/319)ライト(1/245)合わせて

タイプ:確変ループ

大当り確率:1/319.7

高確率:1/32.0

アタッカー:7カウント

賞球:3(ヘソ)&2(電チュー)&

7&10(その他)&15(アタッカー)

確変突入率:60%

確変タイプ:次回まで

時短性能:通常大当り後100回


内覧会のお土産は何だ?


営業マン

「中に気持ちいい物が入ってます!」


き、気持ちいいもの・・・?


(*´д`*)エクスタシィー?

  ↓  ↓  ↓

この細長い箱に入っているものは!?

(* v v)。 キャー!!ハズカシス

洗い上がりが

「気持ちいい。」


(≡д≡)ガーン!!


つ、何だよ、ただの柔軟剤かよw

営業マンのガセ演出。。


┐( -"-)┌


というか、このアクエリオン

私が知ってる創聖のやつと違うわ。。

新しいやつみたいですね。


ま、アクエリオンのアノ歌が

流れるので良しとしますがw


おしまい