覚醒引いた!! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日の夜19時頃からスロットを打ちに

行ったんですよ。機種はA+ARTの

新鬼武者w もちろん20スロです。

  ↓  ↓  ↓

5KくらいでBIGを引き、

そのBIG中に・・・?

ま、まさか、プレミア!?

うおぉぉ~!!BIG中の青7斜め揃い!!

これ1/16384引いたでOK?

ART89%ループ確定っ!!

第五話 お初の涙

いやぁ~さすが89%!!

いつものバトルとは挙動が違いますなw

第十話 血戦

まだまだ続くぞ~!!

第十二話 覚醒幻魔母樹

これぞ89%のチカラ!しかしこういう

高継続の時に上乗せしないんだよなぁ。。

第十三話 幻魔フォーティンブラス

妖星降臨まであと1日

フツーにフォーティンブラス撃破!!

これが絆ってヤツだぁぁ!!

この達成感、この感動が次の

鬼武者3時空天翔にはあるかな?

第十五話 魔空空間一階

第二十話 魔空空間六階

何これ?初めて見る画面だなぁ。

第二二話 魔空空間八階

+100キタ ━━(☆∀☆)━━!!!!!

やっと浜崎が聴けるぜ!!

厳しい試練を乗り越えた末に聴く

Startin'が最高なのよw

だから選曲出来る機種はダメ!

紫ガッチャLOVEラブラブ

結局、蒼剣RUSHの方は

第34話:魔空空間20階

TOTALゲーム数:2356G

獲得枚数:5064枚

店員さんに途中交換頼まれたので

レシートは2枚!合計5091枚でした♪

しかし印字の時間がだいぶズレてますね。

22時40分まで打ってましたからw


ということで、久々の大勝利!

サラリーマンのみなさん、仕事帰りの

夜7時から純増1.4枚のART機を

打っても5000枚出せますよ!

(ただし引きが良いこと限定でw)


┐( -"-)┌


おしまい