役物でガチ抽選! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

三洋様の最新スロット(11月予定)

ヤッターマンですが、

これにはビックリ!目見た目の

インパクトはルパンを超えたなw

右側にもレバーが!?


そしてスロット史上初?の

役物でガチ抽選!

純増は2.0枚だけど十分

楽しめそうな仕上がりでした。

10月、11月は機種数が

多いけどバラでは欲しいかな?


ま、あとはスペックだけだね。。


詳しくは後日!(^○^)/


おしまい