黄金のおもてなし | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ちょうど1ヶ月前の記事で・・・

とあるメーカーさんのDMに

“黄金のおもてなし”実施予定


黄金とは・・・?

もしかして抽選でキ、金!?


前回ケロルンの展示会では

抽選でいい思いしたからなぁ~

(*´∀`).。o○うふふ


と煽られてしまいましたが、そ

黄金のおもてなし結果発表です♪

  ↓  ↓  ↓

ジャーン!!

煩悩を拭き取れ!ウェットティッシュ)

極楽黄金箱

お茶に入れて飲む純金

禅 極楽黄金茶(岡山 山○園)


ということで、期待していた抽選で

云々とかではなかった。。(ー∀ー;)


そして昨日の黄金のおもてなし・・・

  ↓  ↓  ↓


ナナシーを試打してきました~

で、お土産に黄金コインがっ!?

中身は何だ?o(^o^)oワクワク

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

ポ、、ポケットティッシュ・・・

(o;_ω_)oバタ


ということで、

黄金に期待は禁物だなw


宝塚記念の

ゴールドシップはどうか?


もしかしてゴールド飛んで

万馬券のおもてなし?「(゚~゚o)


おしまい