サマージャンボ~あの夏のチケットの行方~ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、JPS様の最新スロット

サマージャンボ~あの夏のチケットの行方~

の試打を行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓
サマージャンボ

(C)JPS

サマージャンボ~あの夏のチケットの行方~

メーカー:JPS

開店日:7月27日~

販売台数:2,500台

【基本情報】

AT機(新基準)

ストック×継続ループあり

AT純増:約2.6枚/G(2.54枚らしい)

AT初期G数:33G~????G

千円G数:約52G

コイン単価:約3.0円(設定1)

天井G数:1499G

⇒AT確定+継続率優遇

━━━━━━━━━━━━━━━

AT確率...................出率

①1/297.7........95.74%

② -------未発表-------

④ -------未発表-------

⑤ -------未発表-------

⑥ -------未発表-------

О -------未発表-------

━━━━━━━━━━━━━━━

ジャンBONUS(33G通常AT)


BIGジャンBONUS(AT111G~)


デジタル「HHH」揃いで

ハッピーチケット点灯!チケットを

3枚以上貯めればGOGO SUMMER

チャレンジの権利発生!


GOGO SUMMERチャレンジ

ハッピーチケット数が多いほど

GOGO SUMMER TIME突入率UP!

  ↓  ↓  ↓

チケット3枚⇒当選率33%

チケット4枚⇒当選率66%

チケット5枚⇒当選率100%


GOGO SUMMER TIME

AT確定+ロングorショートの

上乗せモード!GO!GO!SUMMERランプ

点灯でAT(G数上乗せ)をストック!


【ゲームフロー】
サマージャンボ

7図柄のダブル揃い

AT開始G数が2倍でスタート!


7セグカウントアップサマー!!

33から「サッサマー!!」の音声発生で

111G~の3ケタG数当選!


サマートラベルルーレット

ロングフリーズでATゲーム数を告知!

  ↓  ↓  ↓

沖縄⇒33G

ハワイ⇒111G

地中海⇒333G

カリブ海⇒777G

世界一周旅行⇒2000G


そして更に・・・

ペア賞ファミリー賞なら・・・!?


感想

液晶無しのAT機で予想以上の結果を

残したドリームジャンボの後継機?と

なっており今回も激アツルーレットは健在

です。ゲーム性もけっこう面白い仕組み

でした。HHH揃いで貯まるチケットは何枚で

チャレンジするかけっこう悩みますね。

もちろん5枚貯まれば100%当選します。

試打では4枚(66%)を外しましたわw


この手の液晶無しの機械は高純増でないと

ダメそうですが、純増2.54枚ならギリギリ

せーフかな?で、今回は設定「J」ならぬ

設定「0」というのがあり、出率はもちろん、

どんな動きをするのかも気になるところ

ですねぇ。( ̄ー ̄?)


機種評価⇒【2】


少なくともテラシグマよりは・・・

  ↓  ↓  ↓

ドリーム>>サマー>>>テラシグマ

こんな感じかな?


導入したら初日から「0」使ってみますw


おしまい