沖ドキ!超大量設置店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、名古屋方面に用事があり、

その帰りにパチ屋を視察して

まいりました~

  ↓  ↓  ↓

名古屋まであと91km半分は来たかな。。

今回は車で行ったので帰りは郊外型の

パチ屋でも視察しますかぁ~

用事を済ませた後はパチ屋の視察へ!

やはり東海地区は沖スロ!ということで、

ピーワで調べると・・・なんと沖ドキを

116台も設置しているという店があり、

その店へ行ってみることにしました~!

って、場所が愛知県丹羽郡ってところで、

ここから余裕で20km以上も。。

信号待ち・・・ん?スロ専かな?

M・G・Tという店がありました。

これは名古屋城のお堀か?

名古屋高速?を小牧ICで降りて

国道41号線を進みます。

ん?フィットというパチ屋の看板発見!

桜の町

ようこそ大口へ


知らない街を 歩いてみたい♪

どこか遠くへ 行きたい♪ 状態w


┐( -"-)┌

目的地メガコンコルド1177様へ到着~

駐車場1100台って全部平面っぽいな

ホール近道

通り抜けできます

こういう案内は有難い

歩行者入口発見!

でも車がいっぱいなので・・・

車と車の間を通らないと行けないw

しかしサイドミラーをたたんでいない

車が多いなぁ~

この階段(はしご?)を上り店舗へ

店内へ入ると「GARO~!!」

沖ドキ116台設置!!

日本最大なのかな??


で、ジャグラーは僅か16台のみw


店内を一通り見て廻り最後に

視察という名の・・・

  ↓  ↓  ↓

ちゃんと冥王様に視察料

払いましたからね。。


しかし愛知は華系もそうですが、

パチのMAXタイプが多いね。


海が極端に少ないアキバもそうですが、

地域性ってほんと面白いですね。


おしまい