CR球界王 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

西陣様のCR甦りぱちんこ花満開の

RTCのラスト機種CR球界王

いよいよ5月16日(土)より開店です!

開店

球界王

球界王・・・前にも記事で書きましたが、

この機種には上野での苦い思い出が・・・

でも懐かしいなぁ~('д')


しかしファミスタみたいだなw


ということで、5/16(土)からの

CR甦りぱちんこ花満開を

宜しくお願いいたしま~す!!


P店の方は会員メールで告知を!

えっ?導入してない?

それは失礼しました。。w


おしまい