猛虎花形 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日コンビニでスロ雑誌を買いました。

  ↓  ↓  ↓

パチスロ必勝本12月号

で、表紙を1枚めくると

スパイキーの昨年のスロット

猛虎花形の広告ページがっ!


何で1年前の機種が今頃??


続いて業界紙PiDEAにも・・・?

  ↓  ↓  ↓

表紙をめくると・・・

三共のCRF.倖田來未

8ページ・・・平和の11月の新台

CRめぞん一刻~好きなのに~

10ページ・・・大一の12月の新台

CR哲也2~雀聖再臨~

12ページ・・・山佐の新台

パチスロバーストエンジェル


とまあここまではわかりますわ。

どれも新台ですからねぇ~

ですが、28ページに・・・

  ↓  ↓  ↓

猛虎花形の宣伝広告がw


スロ雑誌に続き業界紙にも・・・

1年前の機械なのにぃ~ 「(゚ペ)何で?


やっぱアレだからかな?

いよいよ本日まもなくですね!

勝負だ!!


って、スパイキーのブラックラグーン2

どうなったんだ?


その後まったくアナウンスが

ありませんが。。


おしまい