ビンゴ設置完了 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

スーパービンゴネオ設置完了~!

  ↓  ↓  ↓
スーパービンゴネオ

スタッフA

「何かビンゴじゃないみた~い」


たぶん4号機のビンゴと比べている

のかな?液晶も付いていますからねぇ。
びん娘

これは主人公の○ンコ・・・ん?

びん娘ちゃんw


( -”-;) ・・・・


で、今日はビンゴというかこの筐体の

プチネタのおさらいです。以前鬼浜の

記事でも書いた覚えがありますが、
スーパービンゴネオ

この筐体は通常↑のようにメダル投入

ランプ①~③が付いています。3枚掛け

での遊技なので普通は③のランプが

付いています。
スーパービンゴネオ

このランプはデモ画面になっても消えま

せんし、電源を切っても消えません。

もうお解かりですよね?
スーパービンゴネオ

設定変更(リセット)すると↑このように

ランプは消えます。


うといホールはもしかすると設定変更

判別の参考になるかも知れません。


ただし投入ランプの付いた状態でメダルを

1枚入れて返却ボタンを押せばランプは

消えるのでご注意を!


次はホール関係者編です。

  ↓  ↓  ↓
ビンゴレバー

この筐体は↑のようにレバーが二つに

分かれており、右がMAXBET、左が

レバーとなり一体化しています。


で、設定変更の際に注意しなければなら

ない事があります。それは普通設定変更

する際、設定の数字は見ますがレバーとか

いちいち見てないですよね?たぶん。。


設定を変更しレバーを叩いたつもりが

一体化レバーの右だけ叩いて左を

叩いていなかったってオチも考えられます。

(私1回ありました。設定が消えないので直ぐに

 気付きましたが)
スーパービンゴネオ

その場合このようにWINのセグに設定が

表示されっぱなしとなります。
スーパービンゴネオ

まあ同時に液晶もまっくらになり

設定変更中の文字も表示されっぱなし

となるので気付かないということは

ないと思いますが、一応注意ですね。


朝一、このような台を発見したら

店長にこっそり報告して下さい。


以前私が勤務していたスロ専で、朝一

サンダーVⅡの設定(1)が表示されっ

ぱなしの台をスロプロの二人組に

発見されてしまいました。


私は直ぐにマネージャーに報告した

ですが、今から打ち変えるとの事で、

マネージャーと二人でお客様に見えない

ように設定を打ち変えた事がありました。

で、設定は5にしましたw


この様子を島端から見ていた

スロプロの二人組は・・・


「おい、上げてるよ上げてるよ」


上げたの完全にバレてましたw


そして出されました。。


おしまい