シンブレ2液晶バグ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先ほど当店設置中のシンデレラブレイド2で

液晶バグ(液晶が灰色になる)が発生・・・

しかもOPTの直前で。。


で、10月12日の記事で書きましたが、

音量レベル変更での対処をしたところ

直りました!(^^;)

電源を入り切りしなくても大丈夫でした。


ホールの方はもし症状が出たら

一応試してみて下さい。


確認の為、お客様の後ろでOPT

見届けましたw 69Gでした。。

ペンペンが終わるとお客様は後ろに

立っている私に大丈夫ですって感じで

振向きました。


またなるようならメーカーに連絡します。

しかし困るなぁ~。。


おしまい