CR北斗の拳6拳王 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

16日、大阪難波のスイスホテルにて

サミー様の次期最新パチンコ

CR北斗の拳6拳王の展示会が行われ

早速試打に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

中は業界人だらけ・・・

って、皆同じ格好の気が?w

CR北斗の拳6拳王

メーカー:サミー

開店日:11月4日~(予定)

販売台数:100000台

【基本情報】

MAXタイプ

賞球:3&7&15

アタッカーカウント:10個

大当り確率:1/394.8(高確率1/39.4)

確変突入率:80%

時短回数:20回or40回or60回

ラウンド:4Ror16R

大当り獲得出玉

16R⇒約2400個(実質約2240個)

4R⇒約600個(実質約560個)


確変中のバトル勝利時は約75%が

HYPERボーナス(16R)との事!


演出数は前作の約2倍!?

登場人物数はシリーズ最多との事です。

そしてRTCである降臨タイム?中に

大当りすると・・・

ジャギアミバを選べるようになります。


ちなみにRTC中は布袋の曲が

一斉に流れていましたw

運良くRTC中に大当りを引き、

迷わずジャギを選択!

北斗羅漢撃ー!!

ジャギの必殺技がラオウに炸裂!

ジャギがラオウを倒し大当り~!

って、なんか今までにない感覚ですねw

役モノはこんな感じでちょっと眩しいかな?


感想

フツーに面白くデキは良さそうです。

もちろん定番機として期待!


確変でアミバを選択した時の

人体実験の様子が笑えたw


機種評価⇒【6】



おしまい