Dコースに注意? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

8/1(金)2(土)3(日)の3日間、

東遊協主催のパチフェス開催~!


他県でいうファン感謝デーと同じです。

  ↓  ↓  ↓

今年のデザインは何故かホラーです。

画像のパチ屋のネオンの「ン」が消えて

パチ○コになっています。

まぁ、「パ」が消えるよりはいいかw

今年の賞品はこんな感じ

これはAコースとBコースです。

当選本数は都遊協賞(残念賞)含め

Aコースが合計11本

Bコースが合計15本となっております。


で、先日都内某繁華街を歩いていると

とあるパチ屋のパチフェスの告知が・・・

  ↓  ↓  ↓

史上最多1095本!?

∑(=゜ω゜=;) マジ!?


一瞬、すごくね?

って思っちゃいますよねぇ。でも・・・


Dコースの賞品を確認してみましょう。

  ↓  ↓  ↓

Dコース当選本数合計252本!

って、1等でもレトルトの

カレー&シチューなんです。。

さらに・・・

9等のミンティアだけで

合計120本w


┐( -”-)┌


さすが都遊協!

パチ屋の煽り手法よく分かってるわw


おしまい