ささみさん@がんばらないすろっと | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、ダクセル様の次期最新スロット

ささみさん@がんばらないすろっと

の試打を行ってまいりました~

 ↓  ↓  ↓

ささみさん@がんばらないすろっと
メーカー:ダクセル

稼動開始日:9月22日~

販売台数:6000台

【基本情報】

ART特化型(擬似ボーナスタイプ)

セット数ストックあり(1G連あり)

AT純増:.0枚/G

千円G数:31~33G

コイン単価:2.8~3.0円

天井:888G⇒ボーナス+次回天国

※G数天井に到達しなくても周期4回到達時でボーナス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     SBB   BB   RB  出率

設定① 1/1315.9 1/203.2 1/440.7 97.1%

設定② 1/1428.5 1/196.8 1/390.8 98.5%

設定③ 1/1132.8 1/185.2 1/397.1 100.0%

設定④ 1/1229.0 1/178.2 1/344.2 104.0%

設定⑤ 1/937.8  1/162.4 1/371.3 107.2%

設定⑥ 1/975.4  1/154.2 1/294.6 110.2%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すーぱーがんばる@ぼーなす:約204枚

がんばる@ぼーなす:約204枚

がんばる@ちゃんす:平均80枚


1/8192の奇跡

⇒期待値約2300枚!(設定1)


【ゲームフロー】

通常ステージ

  ↓  ↓  ↓

周期ゲーム到達

(レア役でG数減算のチャンス)

  ↓  ↓  ↓

チャンスゾーン

お兄ちゃん監視しすてむ(前兆タイプ)

オカルトZONE(自力タイプ)

  ↓  ↓  ↓

選出成功ならボーナス!


ボーナス中にテレビ放送同様のアニメを

全12話(80分以上)楽しめるらしいです。


感想

筐体はプリズム・ナナ同様の全面液晶で

液晶リールならではの多彩な演出が発生

します。スペックはコイン単価低めの純増

2枚のARTで遊びやすい仕様です。

プリズム・ナナが稼動貢献9週しましたが、

この手のタイプはどちらかいうと低貸しに

強い印象。それと10月2週におしりペンペン

機種が控えているので、ヲタクはそっち打つ

だろ?だから今回はプリズム・ナナ以下かな?


機種評価⇒【2】


シンデレラブレイド2まあまあでした!

OPTの機種評価は後日!


おしまい