パチキャラグッズ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、我がコジツケ君ブログを通じて知り

合ったパチキャラグッズの大宏様より、

東京へ出張の際には是非寄って下さい。

との事だったので、早速お邪魔しに行って

来ました~♪ヲレはね、ホントに行くよ!

  ↓  ↓  ↓

まずは池袋駅から地下鉄で千川って

ところを目指します。

ん?もしかしてこれは東横線!?

急行元町・中華街行き!

こんなところから横浜の元町中華街へ

行けるのかぁ~知らなかった~

むかし東横線沿線に住んで事あるから

何か懐かしいなぁ~

千川って駅に到着しました。

しかし猛暑で汗が・・・!駅前のコンビニで

ハンカチ買いましたw

千川の駅から少し歩きます。

しかし豊島区と言ってもごくフツーの

住宅街です。学校もありました。

スマホの地図ではもう直ぐ目的地の

大宏様に到着します。しかし暑いですなぁ~

で、さすがに手ぶらじゃマズイと思い、

池袋駅でお土産買いました。

豊島区の人に池袋で売っているお土産

買うのも何だかなぁ~って感じですが。。

無事パチキャラグッズの大宏様に到着!

ブログで知り合った○○様だけではなく、

なんと代表の方とも一緒にお話する事が

出来ました~!しかし代表の方が若くて

ちょっとビックリ!三代目?


ブログで知り合った○○様はデザイナー

担当で、私が思った通り真面目そうな方

でした。ブログやメールだけの仲って顔

とか性格とかわかんねーしな。。逆に

向こうが私を見てどう思ったか。。?

(思ったよりイカツイ人だったって思われてる可能性が)

代表の方からも設立当初の事や、裏話、

その他色々な事をお聞きして大変有意義

な時間を過ごせました。


で、パチスロ必殺仕事人のグッズの事もあり、

仕事人の稼動が気になるらしいですww


私の提案としては車のブレーキを踏んだら

リアのブレーキランプがGOGOとペカる

やつを作れば売れるかも・・・?


ん~、、取り付けの作業がいるし

やっぱ難しいかなぁ~。。


でも代表の方、メモってたような気がw

これはジャグラーのルービックキューブです。

あまり売れなかったとの事で廃盤。。


しかし大宏様は昭和42年設立だそうで、

とても歴史がある会社です。これからも

ホールの景品を楽しくするグッズを

宜しくお願いしま~す!


景品を楽しくする(株)大宏様はコチラ

  ↓  ↓  ↓

http://www.taikonet.co.jp/


って、仕事人のグッズが・・・!


おしまい