PPM帳票 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

タイトルのPPM帳票とはホールコンで自店の

機種毎の位置づけを把握するための帳票です。

予め設定した数値によりホールコンが勝手に

良い子、悪い子、普通の子を教えてくれます。

  ↓  ↓  ↓

①金のなる木

⇒利益を確保しつつ稼動が得られる機種


②花形

⇒薄利で営業すれば稼動を得られる機種


③負け犬

⇒稼動は見込めないが利益は確保できる機種


④問題児

⇒稼動も利益も基準以下であり、撤去候補


もちろん店側にとっては

①>②>③>④な訳です。


それでは花形の機種を一部を公開~

  ↓  ↓  ↓

花形はジャグラー系に多いのですが、

モンハンも花形なんですよ~

(って、ただ利益が取り難いだけかも・・・?)


続いて問題児です。

稼動低いは、出ちゃうはで・・・

  ↓  ↓  ↓

ビーバップ壇蜜。。。

牙狼外伝もそうでしたが、落ち方が↓ズドン...

結局訳のわからんスペックはダメだなぁ~。。

スロットの問題児は刃牙

(注)初めから問題児だった訳ではございません

「範馬チャンスは、本当にチャンスよ!!」


なら、他のチャンスはどうなるんだ?


鉄拳でも同じようなセリフあったような気がw


ん?そんなのいいから

金のなる木を教えろって?


う~ん、それはここでは言えませんが、

VIVA2が若干心配ですかね?


これ設定入れなきゃ客飛びますね・・・( ̄_ ̄ i)

ユニバ系にしては辛めなので注意です。


5月のスロットが手薄なので、まだまだ

ハーデスモンハンVIVA2の三本柱に

頑張って頂かなくてはなりませんからね。


ん?5月4日はみどりの日!?


って、打ちに行ったら撃沈だろーな。。?w


おしまい