5月後半のスロットは? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今年も始まったばかりだと思っていたら、

もう5月後半、6月納品の内覧会です。。

しかし月日が経つのは早いですなぁ~

  ↓  ↓  ↓

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

メーカー:平和

オープン日:5月19日~

販売台数:全国15000台

感想 ⇒ 微妙でした。

確変中はハマるほど玉が増える仕様ですが、

高確1/39.9なのでそれほどハマらないよ~


良い点は盤面がアクリルでしかも釘の

本数が少ないので○○が楽かもw


続いて

CRまあるんパチンコ釣りバカ日誌

メーカー:三洋

オープン日:6月後半

販売台数:全国10000台(甘デジ含め)


感想 ⇒ 小台数ならあり

演出でクジラッキーとかが出てきます。

大当たり中もマリンちゃんや海の図柄が

出てくるので、これの甘デジを導入して

甘海コーナーの隣に設置してみる?

↑内覧会のお土産です。

魚の形したルアーのボールペン・・・

使いたくねー!w


続いて

ケロット3

メーカー:山佐

オープン日:6月前半


その他、

餓狼伝説PREMIUM(SNK)

⇒ 6月予定!


麻雀格闘倶楽部(KPE)

⇒ 6月予定!


困った、5月後半のスロットがないなぁ~

と思っていたら、こんなFAXが!

  ↓  ↓  ↓

中古機買うくらいなら新機種

ハイサイ蝶特急ターボ

買ってくださいよ~


パチスロ新機種不足の

5月18日納品開始


激安価格の

ライクニュー135,000円

早いもの勝ちだよぉ

200台限定 4/14注文開始


との事です。

(;¬_¬) アヤシイ...


あとJINが夜勤病棟以来?となる

メイドルナイトを5月後半に出して

きましたね。(パンフだけ見ましたがw)


来週2機種とも試打しておきますかぁ。。

一応ねw


おしまい