CR@ほ~むカフェ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

メイドキタ━━━ヽ(*´ω`*)ノ━━━━!!!!



(C)LINK-UP

緊急告知でございますドキドキ

@ほぉ~むで、萌え燃えパチンコドキドキ


マルホン様より近々、アキバに実在する

メイドカフェの“@ほぉ~むカフェ”とタイアッ

した CR@ほ~むカフェ がでるとの事!


ちなみに↑のセンターの子は

殿堂入りメイド/2013年度リーダーの

hitomiさん(社長兼任?)

(C)LINK-UP

秋葉原で年間40万人が訪れる、

エンターテイメント系メイドカフェが

遂にパチンコデビュー!!


推しメイドも選べる模様!

どんなパチンコなんだろ?


そういえば、25年くらい前に買った

パチンコの単行本(ハネモノ&一発台

に関しての仕様や釘の説明の本)に

「一発台といえばマルホンが有名」

って書いてあったんですけどねw

まあ時代ですわ。。

↑秋葉原駅前で明日を夢見てダンスの

  練習をする女の子たち


若い時にしか出来ない事ってあるよね。

私も年とったせいか、こういう光景見ると

なんか応援したくなっちゃうんだよね。


\(*⌒0⌒)bがんばってね~♪


おしまい