CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、高尾様の最新台

CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実

の試打を行なってまいりました。

  ↓  ↓  ↓

CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実

メーカー:高尾

開店日:3月31日~

販売台数:7000台

【基本情報】

大当り確率:1/168.0(高確1/33.7)

確変突入率:100%(転落1/888.3)

3R出玉:約200個

分岐スタート(等価):18.9回/千円


電サポ無し時


①確変3R:66.0%(電サポ8回)潜伏時継続

②確変3R:16.0%(電サポ8回)

③確変3R:17.6%(電サポ無し)潜伏時継続

④確変3R:0.4%(RUSH直撃)

  ↓  ↓  ↓

低確(1/168)中の大当りは①②合わせて

82%が電サポ有り8回転


高確(1/33.7潜伏)中の大当りは②のみ

16%が電サポ有り8回転、①③合わせて

83.6%は電サポ無しの潜伏継続


電サポ有り時

確変3R:100%

(終了時特賞後100回転まで時短保証)


【ゲームフロー】

要は8回転の電チューサポートの間に

大当りすればクレオパトRUSH突入だ!

電チューサポート8回転はおしおきタイム!

ボタン連打でおしペンをブチかませ!

見事クレオパトRUSH突入なら

3R(約200個)が97.6%ループ!!

1/888の転落を引くまで継続だ~♪

もっと刺激を!だってさ

胸アツ演出!だってさ


感想

非常~にバカげた(良い意味で)パチです。

ペンペンする手の役モノには参りましたw

1/33.7で約200個の獲得がありますが、

それを繰り返しながら事故を待つという感じ

でしょうか。。クレパト中はおしおきレベルが

上がればペンペンできるキャラが増えていく

ぞ!しかしこのプチエロコンテンツに加え、

RUSHまでの道のりが厳しいので、一般

ウケしそうもありませんが、低貸しなら

かなり稼働しそうな気が?


機種評価⇒【2】


まっ、楽しみなパチンコであることは

間違いないですね!


以上!


ここから先は女性の方の入場お断り!


~~~~~~~~~~~~~~~~

最後になりましたが、登場する6人の

守護神たちをご紹介♪

  ↓  ↓  ↓

バーウ⇒○○の女王様っぽい

セト⇒唯一の黒髪

イシス⇒メガネっこ

バス●ト⇒文字通り形のよいお○い

オシリ●⇒文字通り尻の突き出し角度№1w

アヌ●ス⇒文字通り茶褐色の・・・肌ね


ヽ(´ω`)ノん?これってわざわざ伏字にする

       必要あるのかなぁ~?


ありませんでした・・・

ごめんなさい!m(_ _;)m

これ小冊子です。

おしおきにする?それとも・・・


それとも・・・って何なんだ?


<追記>

明日からちゃんとマジメな記事書きます。

<(_ _)>ペコリ


おちまい