せつなさを殺せない | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、EXCITE(ニューギン)様から

届いたダイレクトメールを見て一瞬・・・

  ↓  ↓  ↓

なぬぅ!せつなさを殺せない だとぉ~!

CR吉川晃司キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ !


と思ったのはほんの数分間で、

メーカーのHPをよく見ると、

CR信長の野望だった。。。ガックシ


でも楽曲に吉川晃司と相川七瀬の

有名曲が8曲収録されている模様だ!


Oh Darlin'せつなさを殺せない~♪


は、たぶん入ってるかと。。

モニカは?

キスに撃たれて眠りたいは?


昔カラオケでよく吉川歌ったなぁ~

当然バク転は出来ませんでしたがw


それとレンズが広い吉川風のサングラス

を八王子のラブラブって店(今もある?)

5万円で買いましたw


そのサングラスをしてディズニーランドの

スプラッシュマウンテンでベジータのごとく

腕組んだまま滝から落ちました。

(ホントはビビッてました・・・)

で、最後の写真買うところで、小学生くらい

の男の子たちがヲレの腕組んでる写真を

見て「この人スゲー!!」って皆で騒いで

のを今でも覚えてます。サングラスで

顔の表情見えなかったからビビッてたの

がバレなかったみたいですw


しかし信長の野望と吉川晃司って

関係あるのか?

まっ歌聴けるならいいけど!


おしまい