まさか、暴走? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

4号機時代、私は少し有名なスロ

勤めていたのですが、その当時

社員はスロキチガイが多く、私なんか

よりもスロットに詳しい方がけっこう

いました。


休憩中や暇さえあればスロットの話で

盛り上がり、ホールの仕事も毎日が

イベントで楽しみながら働いていた

いましたね。スロ専に勤めたのはその

法人だけでしたが、スロ専と併設店と

ではスタッフそのものが何か少し違う

気がしますね。(気のせい?)


メーカーや販社で言えば、ユニバーサル

フィールズの方は他メーカーの営業マン

りも機械に詳しい方が多い気がします。

まあ、私が勝手にそう思っているだけかも

しれませんが・・・。


ってな話は置いといて、

以前にも触れましたが、閉店後AT、ART

が残っている台は電源を落としておく事に

なっております。(リセットするのでw)

  ↓  ↓  ↓

今日もありました。。嫌ぁ~な獣王が。。

だってリセットすると出ちゃうんだもんw


ってな感じでリセットあるいは設定変更

する訳ですが、先日こんなのがありました。

  ↓  ↓  ↓

ジャグラーコーナーに電源OFFの台が?

何でだ? で、電源ONすると、

  ↓  ↓  ↓

GOGOランプがペカり!

って、これ無効にしたのか?


そして本日・・・

  ↓  ↓  ↓

新台のヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

電源OFF台が!嫌な予感がします・・・。

まさか・・・暴走?


恐る恐る(もしかしてリセットしても消えないのか?)

電源を立ち上げました。

  ↓  ↓  ↓

ん?何も無し!いたってフツーでしたw

事務所に社員からのメモが!


2/12(水)

○○○番台 化物語 高確中

○○○番台 エヴァ 即ヤメww


┐( -”-)┌ヤレヤレ...


でも高確教えてくれるのは

有り難いことですw


おしまい