さらば仮面ライダー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

お騒がせパチスロ仮面ライダーですが、

当店ではここのところ落ち着いていたので、

気合で使っておりましたが、肝心の週末

赤になっちゃいました。。


しかし稼動はいいんですけどねぇ~

で、最近甘いって情報を客も知っているのか、

出るまで金突っ込んで大負してる客もww


甘いと言うのはあくまでも全体平均であり、

元々荒いAT機なので1台の個人レベルでは

収束せずに痛い目にあう場合も・・・。


でもこのまま2万稼動が続けば5.6枚の

大阪なら使い続けられるかもしれませんね。

もちろん設定はたぶんピンですがw


ということで、

ここで一句披露しましょうかぁ!

  ↓  ↓  ↓

6枚で

ライダー止めてる

ボッタ店


繰り返しますよ~


6枚で

ライダー止めてる

ボッタ店


※意味⇒6枚とかの低交換率で仮面ライダー

     止めてる店はボッタ一確だって事!


それでは審査員の先生方、点数をどうぞ~!

8点 7点 8点 8点 7点

7点 7点 7点 8点 8点

☆75点~☆


等価の店は今週、もしくは来週のバジリスク

の時にライダー撤去のところも多そうですね。。

まあ、ウチの系列店も例外ではありませんがw


一応、売却せずにとって置きますね。

(補償待ちでw)


┐( -”-)┌ヤレヤレ...


ということで、仮面ライダーさん

超~短い間でしたが、バイバイ!


おちまい