メーカー年賀状グランプリ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

はい今年も昨年に続き、メーカーから来た

年賀状のグランプリ(GOODデザイン賞)

決めたいと思いま~す!


昨年度はユニバーサル様の年賀状が

グランプリに輝きました!今年は10メーカー

がエントリーしています。

そして見事グランプリを受賞したメーカー

には・・・特に何もありませんが


それでは2014年度メーカー年賀状

グランプリの始まり始まりぃ~♪


まずは変態?メーカー豊丸様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓


遊びをもっとユーモアに・・・

そんなのはいいから、竜王伝説をもっと

ちゃんと作ってほしかったですなぁ~


続いて、海の三洋様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

星矢はイマイチだったけど、沖縄3

良かったら昨年は良しとしましょうか。


続いて、慶次のニューギン様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

はい、こっちの沖縄慶次~琉は見事に

コケました。。次はピエロのぱっちもん?

まあ次の慶次に期待しましょう。。


続いて平和オリンピア様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

あれ?昨年は猪木のデザインだったのに

コケちゃったから今年はビルの自慢?w

でも銭形には期待してますからね!


続いて番長&吉宗の大都様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

番長、吉宗の大都さんにしてはおとなしい

デザインの年賀ですなぁ~

で、結局昨年秋以降のスロットって

やっぱり吉宗が一番だったようですね!

この調子で番長3も頼みますよ~


続いてジャグラーの北電子様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓



相変わらずですねwでも頼むから今年は

ジャグラー以外作らないで下さいw


続いて奥村様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

一般の年賀状と仕分けに苦労しましたw

次はCRバジリスクですか。。

少しだけ期待してます(゚ー゚;A


続いて化物語(北斗も)のサミー様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

おっ!HORSEの7揃いですかぁ~

北斗に化、昨年度の活躍は全メーカー中

№1ですな!獣王も何だかんだ言って

利益にはしっかり貢献してますからねw


続いてまだヒットの無いOK!!様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

次はCR鬼武者ですか?って、ホール

側はまだOKしていませんが。。


続いて昨年の年賀状グランプリ優勝の

ユニバーサル様だーっ!!

  ↓  ↓  ↓

はい、今年も濃い年賀状が届きました!

よく見ると一番上にB-MAX

真ん中にHANABIの筐体が!そして

一番下の緑ドンちゃんの右に「秘境」!?

これは今年出る機械を暗示している!?

何ともそそられる年賀状ですなぁ~


GOD、緑がコケたけど、クランキー作った

のと、まどかの稼働が吉宗と張り合ってる

から首の皮一枚繋がったかなw


ということで、エントリー10メーカーの

年賀状が全て出揃いました!


で、あとのメーカーですが、

まだ来てませんが!


それでは2014年度の

年賀状グランプリの発表で~す!

(私の独断と偏見で)

  ↓  ↓  ↓

ドドドド ドドドド ジャーン!!


昨年に続き2年連続で

ユニバーサル様の年賀状です!

ワーワー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それでは皆さん、また来年のグランプリで

お会いしましょう!さよーなら~


(`ω■)@よし、暑中見舞いでも

     夏のグランプリやるか!


┐( -”-)┌


おちまい