猛虎花形 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

スパイキー様の次期スロット「猛虎花形」

この秋以降に出る模様です。

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
巨人の星 猛虎花形(スパイキー)

純増2.8枚AT特化タイプ


まあ、その話は置いといて

問題は今日の虎ですわ。。。

  ↓  ↓  ↓

DeNA戦で途中まで7対0で勝っていたのを

ひっくり返され8対9でサヨナラ負け…orz

( ´△`)アァー


【2013年度】※8/20現在
━━━━━━━━━━━━━━
順位/勝/負/引/差
1位/巨人...65...37...5...M30
2位/阪神...58...45...2......7.5
3位/広島...48...58...2....11.5
4位/中日...47...60...1......1.5
5位/DeN...45....61...1......1.5
6位/ヤク....41...63.. -......3.0
━━━━━━━━━━━━━━

まだ諦めてませんが、しかし読売が

なかなか負けてくれませんなぁ。。


で、先日本社(関西)から私宛に

こんな物が届きました!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
これ着て虎の応援して下さい!との事w

いよいよコイツを着る時が来たのかぁ?


これ以上読売に離されるわけには

絶対行きません。。


他力本願ですが、とりあえず、明日から

水、木はヤクルトを応援して、金、土、

日はDeNAを応援しますw

┐( -”-)┌


で、話をパチスロ猛虎花形に戻しますが、

この機種が一番盛り上がるパターンとし

ては11/3(日)の日本シリーズ第7戦

阪神が日本一を決め、翌日(祭日)

納品!で、11/5(火)に満を持して

猛虎花形全国一斉オープン!!


って流れが理想なんですけどねぇ~。。

まっ夢のような話ですがw


おちまい