CR Gレーサー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近展示会の記事がスロットばかり

だったので、たまにはパチもね。(;^_^A


先日、ニューギン様の次期パチンコ

CR Gレーサーの試打を行なって

まいりましたのでご報告~♪

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
CR GレーサーM-KX(ニューギン)

開店日:9月2日~

販売台数:10,000台

【基本情報】

大当り確率:1/315.07 (1/49.12)

確変突入率:80%(ST100回)

時短回数:0 or 100回

※右打ち(電チュー)大当りは全て100回

ラウンド:15R


感想

競輪漫画のギャンブルレーサーをモチー

にした初の競輪パチンコらしいです。

で、私は競輪もこの漫画もまったく知らな

ので、最初正直あまり期待してなか

たのですが、打ってみると意外面白い!

本格競輪というより演出はコミカル

セクシー?で良い意味であまり競輪ぽく

ないのがGOODです!リーチのでは

競輪場のトラックではなく、国道号線を

走ってたりしてましたw最高速度300キロ?

コジツケ君がゆく
大当りになるとGレーサーモードか、

プリティレーサーモードのどちらかを

選択できるぞ!おちり好きは迷わず

プリティモードを選ぼうw

┐( -”-)┌
コジツケ君がゆく
で、大当りすると1988年~1991年代

懐かしいヒット曲を選べるぞ♪

  ↓  ↓  ↓

RUNNER

それが大事

ミラクル・ガール

GLORIA

あいにきてI・NEED・YOU!

愛は勝つ
コジツケ君がゆく
迷わずヒシミラクルを選択!

あっ、競馬じゃねーや、競輪だったw


まあそんなこんなでフツーに楽しめる

パチかと思われます。


機種評価⇒【3】


個人的には同時期のルーキーズより

コッチの方が確実によさげですわ。


おちまい