タイムスリップ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

7月28日は上野駅開業130周年だった

らしいですね!子供の頃は毎年夏休み

ともなれば上野駅からL特急に乗り、親の

実家のある東北へ行ったものです。
コジツケ君がゆく
そんな子供の頃はある意味憧れの上野駅

でしたが、今は一番身近な駅の一つです。
コジツケ君がゆく
130周年を記念したタペストリーが

飾られています。

おかげさまで上野駅は、

2013年7月28日に開業130周年。

しかし130年とは歴史ありますなぁ~
コジツケ君がゆく
巨大イカが飾られています。

何故イカなのか不明ですがw

 

まあそんな上野駅130周年の28日、

公休日を利用して東京の西にある実家へ!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
実家の2階からの眺めです。今の職場

周辺の環境とはえらい違いですw

夏の風物詩ミンミンゼミが鳴いています。

【今日の一句】

  ↓  ↓  ↓

CRみんみんゼミのく頃に

┐( -”-)┌

 

そんな実家に帰るとタイムスリップして

過去へ来たかのようですなぁ~。。
コジツケ君がゆく
ドラゴンクエストⅡがありました。

初代ファミコンも当然残っています。
コジツケ君がゆく
毎週欠かさず見ていたTVのドラゴンボー

Zの録画です。当時は8ミリのビデオ

テープに録画していました。
コジツケ君がゆく
これは女神転生Ⅱです。悪魔同士を合体

させてより強い仲魔を作るという漸進ゲー

ム性(当時は斬新)にハマってました。

 

そしてファミコンのカセットに紛れて・・・

かなりレア?なものを発見っ!!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
1995年(第5回)全国ファン感謝デー

販促用カセットテープ!

∑(=゜ω゜=;) マジ!?
コジツケ君がゆく
95年ですよ!今から18年前のやつ!

自分のパチ屋人生の歴史を感じますわ。。

まあ上野駅の歴史ほどじゃありませんがw

 

ヽ(´ω`)ノでも何でファン感のカセットテープ

      が家にあったのかな~?

 

(`ω■;)@・・・・!!そ、そうだ思い出したぞ!

    俺様はこのテープを聴きながら家で

    マイクの練習をしていたのだ!!

 

昔のパチ屋は

  ↓  ↓  ↓

①客&従業員に注意出来る事!(我が強い)

②機械を直せる事!(器用)

③マイク放送が上手い事!(煽れる)

 

+あと、少々の真面目ささえあれば

簡単に出世出来た時代だったのだよ!

 

だから今苦労しているのですが。。。

 

┐( -”-)┌

 

しかし、実家の押入れの奥を探せば

もっと色んなレアな物が出て来るかも・・・

次回もお楽しみに~♪
コジツケ君がゆく
ちなみに次の全国ファン感は

11月15日~となっておりま~す!

ちなみに今回で第23回目ですw

 

おちまい