松屋でサワー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日曜日は公休日だったのですが、

朝6:30に寝て起きたのが23:30。。。

17時間もの間フツーに寝てました。

(夕方の雷雨で洗濯物を取り込んだだけ)


入院患者&不労者以外ではおそらく

睡眠時間エリアで№1!

だったかと!?1日だけですがw  


だから今全然眠くないので、こんな

夜中でもフツーにブログ更新中!


┐( -”-)┌


で、先ほどひと仕事終えたあと腹が

減っので、何か食べに行く事に!

近くの24時間営業吉野家すき屋

松屋そば屋中華屋ラーメン屋

中からなんとなく松屋を選択!


で、メニューを見るとなんと!

グレープフルーツサワー

白桃サワー

ハイボール  

などの酒類があるではありませんか!

松屋にはビールしかないと思ってました。

いやぁ~知らなかった~!!

  ↓  ↓  ↓

コジツケ君がゆく
松屋で飲むグレープフルーツサワー!

つぶつぶも入っていてうまいぜぇ~w 

しかもお値段200円っ!


店員さんにお聞きしたところ、最近メニュー

に追加したらしいです。


ということで、ヲレ的に松屋の評価UP!

  ↓  ↓  ↓

松屋>>>吉野家>>なか卯>>

東京チカラめし>すき屋>らんぷ亭


ということで、今後仕事が終わったあと

松屋に行く事が増える予感!


おちまい