魂斗羅3D | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、KPE様の次期スロット「魂斗羅3D」

試打を行ってまいりましたのでご報告~


ん?魂斗羅の字が読めないって?

「コントラ」と読むそうですw
コジツケ君がゆく

魂斗羅(KPE)

開店日:8月19日~

販売台数:約15,000台まで

【基本情報】

ボーナス無しAT機

ゲーム数管理(ゲーム数解除あり)

AT純増:約.8枚/G

AT1セット:40G+α+(セット数)

※初当り時に1~7セットを抽選

天井:999G

コイン単価:3.16円(平均)

MY値:3,289枚~4,657枚

※MY値はKPEで過去最大

━━━━━━━━━━━━

AT確率    出率

①1/295.2  97.6%

②1/286.7  99.3%

③1/275.4  101.3%

④1/255.2  104.6%

⑤1/238.9  107.8%

⑥1/222.5  111.3%

━━━━━━━━━━━━

魂斗羅タイム:純増2.8枚通常AT

【上乗せ特化ゾーン】

バトルチャージRUSHG数不定)

⇒押し順ベルの1/2でG数上乗せ

  レア小役なら100%上乗せ

魂斗羅エクスプロージョン(G数不定)

⇒毎ゲーム上乗せ!5段階のレベルに

  より上乗せG変化!
コジツケ君がゆく
コテコテの漢バトル物かと思いましたが、

セクシー系の女性も出現!と思ったら

この女、何か股間がモッコりしてね?

もしかして男か? ┐( -”-)┌
コジツケ君がゆく
しかし以前のランブルローズもそうでした

が、3Dは目が疲れますなぁ~。
コジツケ君がゆく

長時間遊技される方は液晶を2Dに切り

替える事をお勧めします。

純増2.8枚の割にはメッチャG数乗り

ますなぁ~。って強制基盤ですからw
コジツケ君がゆく
中段チェリーで魂斗羅揃い!液晶には

マジハロのキャラが登場!で、この後、

ありえないくらいG数乗りました~!

って強制基盤ですからねw


感想

演出は派手なバトル系です。液晶は少し

見づらい感じがしますが、まあ普通です。

MY値がKPE過去最大という事ですが、

打った印象としても差玉が出るイメージ

はありました。最近のKPEは直近だけ

で見ると、ランブルローズ、戦国コレクシ

ョンがそこそこ良かったので侮れない

在に感じますが、機種は萌え系と

セクシー系でした。バトル系は上杉謙信

とドラキュラⅢが今一つだっのを忘れ

ちゃいけませんねw

価格24万8000円と安い?ので

少台数ならってとこでしょうか。。

機種評価⇒【2】


そーいえば液晶にマジハロ出てた

けど、この機種って次のマジハロの

機歴に関係あるのかな?


おちまい