牙狼大コケ検証 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨年暮れに導入した期待のスロット牙狼


大コケした。。。牙狼ラッシュの初回突入率や


その他スペック云々なども考えられるが、


演出面はどうだったのだろうか?




展示会で試打していいと思ったから○十台


も買った訳だけど、コケた原因はしっかり


追究しないとね。。。




同じくコケたドンちゃん祭を例に挙げると


  ↓  ↓  ↓


赤ドンのパラシュート演出


青ドンのリプレイ花火演出


京都の三兄弟「わぁ~」、舞妓「こんにちは」




この3つの演出はまったくと言っていいほど


期待薄にもかかわらず無意味に頻発した。。。




では牙狼ではどうか?


この酒飲みのおっさんの演出マジでいらね!


意味無く頻発し過ぎなんだよボケー!


  ↓  ↓  ↓

コジツケ君がゆく


オッサン「今宵は陰我消滅の晩・・・」

コジツケ君がゆく


オッサン「ふぅ~、うまい!」




これもいらね・・・


  ↓  ↓  ↓


タララララ ラララ~♪音楽が鳴り

コジツケ君がゆく


銅牙 剣でスパッスパッ!!

コジツケ君がゆく


ザルバ「邪気は消失したようだ」




邪気が消失したなら当れよ!


ホント信頼度激低!


つーか、誰も期待してないと思うわ。。。




黄金騎士に変身してもほとんど負けるのも


原因の一つか?




展示会で見抜けなかった私は


まだまだ青いわ。。。( ´△`)アァー




あと今さらながら、打ち心地も悪い気が・・・


重い感じというかBET音、レバー音、ストップ


音、払い出し音など全てが心地よくない。




以前ジャグラーのパクリもんで


マジシャンEXって機種があった。


  ↓  ↓  ↓

コジツケ君がゆく


このマジシャンEXも何かぎこちなさがあり、


打ち心地が悪かったイメージがある。




マジシャンを暫く遊技した後、本家のジャグ


ラーを打つと、やっぱりジャグラーって流石


だね!ってその事がよく分かった気がした。

コジツケ君がゆく


系列店でマジシャンを6台導入したものの


結局このマジシャンは本家ジャグラーの


引き立て役にしかならなかった。




スペックや、演出意外にも目に見え難いもの、


音とか打ち心地とか何か感じるものってある


よね?そーゆーのってけっこう大事だったり


するんだろーなぁ。




コジツケ君、昨日モンハンで勝利っ!


  ↓  ↓  ↓

コジツケ君がゆく


ART中にロデオキャラ出現!BIGでした~

コジツケ君がゆく


久々にモンハン打ったけど、ARTがある程度


継続したあとのサウンド心地よかったわぁ~


(女が歌ってるっぽいやつですww)

コジツケ君がゆく


(=´∇`=)やっぱり心地よさって大事ニャン♪


おちまい