ミリオンゴッドZEUS Ver. | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

を試打してまいりましたのでご報告~


で、写メは許可を得ましたが、ネットアップは

駄目ということなので、画像なしてお伝え致し

ます。(画像載せてるブログもあるのにぃ~)


ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

導入開始日:1月27日 or 2月3日~

販売台数:35,000台~40,000台(初期ロット)


【スペック】

ボーナス非搭載ART機

セット数&ゲーム数上乗せあり

ART1セット:100G or 200G

上乗せG数:10G~300G

ART純増:2.2枚/G

ベース:23.5G/千円

プレミアムGOD確率:1/8192

⇒ART500G&1セット以上確定!

  (合計600G以上)


その他、通常時の赤7からもエクストラゲーム

突入のチャンス(押し順正解で突入)

(上位モードなら押し順ナビが出る事も)


ゲーム数上乗せ時(10G~300G)は

セット数上乗せのチャンス!

(例)10G上乗せ⇒セット数上乗せ10%

   50G上乗せ⇒セット数上乗せ50%

  100G上乗せ⇒セット数上乗せ100%


尚、上乗せ時はGODGAMEのロゴ(浮かん

で回っているやつ)の色に注目!

白< の順に残りセット数を

示唆!ちなみに金ならセット数5個以上確定!?


天井G数:1400G+α

1200G以降に単発を引いた場合はその後、

50%で天井が300Gに短縮する模様。


(例)天井間近1350GでART当選で単発

   ⇒その後、天井が50%で300Gになる。


【試打感想&評価】

黄7の払出が9枚になりベースは低くなりました

が、ART中は約40%が黄7揃いとなります。そ

のため、出玉が安定しストレスを軽減。スピード

感もアップ!又、GOD揃いは従来の5セットで

はなく、500Gというのが4号機GODを彷彿と

させます。まあ前回のゴッドが出てから1年半

しか経っていないので真新しさという面ではどう

かと思いますが、射幸性、ワクワク感、判り易い

ゲーム性、BGMともに非常にGOODです!


余談ですが、GOD揃いの払出は8枚となって

おり、ナンバーランプの種類によってはGOD

揃いの回数を表示出来るとの事です。

機種評価⇒【5】


※上記記事は未確認情報も含みますので

  悪しからず。

今日は画像が無くて寂しい?

じゃあこれで勘弁してー!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
プチレア台?一騎当千3

「よし!頑張ろう!」