慶次辛いね・・・ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いよいよ当店でもパチスロ花の慶次

オープンしました!で、当然の如く朝から

満席状態なのですが、少々気になる点が・・・


それは昨日の全国データを見る限り、

かなり辛い動きをしているという事・・・

まあ予想通りですがね・・・


それか様子見で皆設定入れてないだけ?


まだ1日だけでは分かりませんが、当店でも

今のところ、M○Xで102%とかあるし。。。
コジツケ君がゆく
※グラフは上が黒、下が赤です。

M○Xでも30K位の覚悟は必要??


でも流石上乗せ特化型ということで、

ホールスタッフからも「1100Gの上乗せ」

見たとの報告もあり!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
四桁ARTで一撃5000枚オーバー!!


今のところ、奇数、偶数での顕著なデータの

差というのはまだ見られませんが、メーカー

発表の出率はあくまで目安で、それよりも1

段階高めを意識した調整を心掛けた方が良

さそうですね。。。


慶次の影に完全に隠れた新台・・・

  ↓  ↓  ↓

ランブルローズ3D(KPE)
コジツケ君がゆく
3D画面で写真を撮ったらこんな薄くなっちゃ

いました。。。(2Dの方がお薦め)


しかし何度見ても

魅力的な技ですねぇ~ (/▽゚\)チラッ


他にもっと凄い技があったら

また画像アップしますね~♪( ´艸`)ウシシシ...