コジロー、明日から夏休み浮き輪へ〜。

2学期制だから、1学期終わり~とゆー訳ではないけど、ひと段落だねひらめき電球

何気に7月入ってからの暑さで、毎日の送り迎え自転車DASH!テーヘンでしたが
毎朝、勘ちゃん♡もお付き合いウインク




学校の前ではが見えなくなるまで手をブンブン振りニコニコバイバイ

{10356B92-2D11-4DF2-B67F-7CFC56829091}


のアサガオクローバーに水やりもやりたいチュー

{AA7C2779-4FDD-4906-AB45-D6087E5E4CB3}


何でもやりたがりの時期ですが、
色々上手にやる姿に癒されますラブ


コジローは小学校1年生になって、
まぁ、、ニヤリ汗大変な事だらけでしたが、、
夏休み中に、夏休みの宿題とは別に!
お勉強鉛筆DASH!頑張らせないと、マズイイヒ汗とゆー事ですね。。


入学式から1週間後にインフルで1週間お休みしたけど、それ以外はお休みする事なく、なんとか毎日行けました。

有難いことに、学校学校はとっても楽しいみたいで、それだけでもほんとに良かった。。照れと思ってます

夏休み明けも楽しく行けますよーに

(既に懐かしい、入学式の写真

{9FE31D4B-DF79-484B-8A73-22C15F5E2D24}


今日と明日で浅間神社のお祭り祭で、
コジローも早帰りだったから、お昼ご飯を食べてから軽く行ってみましたーブルー音符

しかしめっちゃ!!暑かったァァァ汗汗

そして、まだほとんどお店準備中ばかりで、、閑散としてる、、うずまき

{9C6F0434-CE2A-4FFE-99D7-847283C24A6B}

{123B58F8-4EAB-45DD-BF67-B4363BCCE028}

完全にフライングしちまったなもやもや

夕方ぐらいから盛り上がる時間なのかな〜。


そんな中、郵便局で甘酒ピンクハートを配ってて、
甘酒大好きオバサンは3つも頂きました

{D0BF8588-BB99-4934-A6B6-45CE2A3A1CF6}


「え?君も飲むのぉー??

{5AA7C35C-08E8-4C64-971A-82AEB45D1D95}

キョロキョロ「やっぱいらねーぇハッ

でくれましただよね~

{6DD04EC3-4F46-4B2D-9137-5EBA9F32D3B3}

ヨーヨー釣りやったり、

{810252FD-D373-48D7-96F7-9FD890A2861D}

日陰で、かき氷カキ氷食べたり、

{B5C30256-5FCE-41D4-91A7-13FDE535ED97}

暑くて溶けそうだった浅間神社の祭り祭汗

少しの時間だったけど、楽しんできました音符

{BBA363B9-CEE9-499A-B338-FA71B09C99B7}


今年も楽しい夏休み浮き輪になりますよーにブルー音符