母の誕生日ディズニー❸

テーマ:

2日目の朝~晴れ

前日興奮で寝るのが0:00過ぎてたから、、

{81CB2986-BBD0-4407-9F65-E609545CAED9}


のんびり起床の2人ぶーチュー

{6AED67A3-2152-406A-8B3E-D3522A0D36A2}


こちらのパジャマは上下セットで、なんと¥500と激安

種類が30種類くらいあってww悩んだけど、
マイクとサリーに!

前日着てたミッキーTシャツTシャツも¥500
ミッキーのキャップキャップは¥997

{4F57C350-0BA3-4FD1-885B-A16C8BC0CCC1}


ついでにアタシもTシャツアップ¥999

{8B40E2CE-D63E-45E9-8A61-9F1943926822}

背中にも大きなミッキーさんいます


でもどれも明らかにパチモンドクロチョキ…なんですけど、
いいのいいの〜

ディズニーの園内に売ってる衣類は、
絶対ダサくて買いたくなくて。。
しかも高いし~

Qoo10サイト安くてありがたやーです照れ



ホテルのロビー。
昼間は陽の光が全面から入ってきて明るくて!
しばらくここでのんびりしたくなるくらいでした!

{08F130DF-FA9E-4F9D-B0F4-9FE56705F909}

{369122C4-0810-4906-8294-37671ADCB18D}

{93EEC9ED-D389-4485-870E-401BB732F0B3}


2日目は、とりあえずイクスピアリに移動

ミッキーバスは何回もお世話になりました

{C8CADA7E-F376-4793-A879-81A9CCB2867B}


ディズニーストアー行ったら、

「こじくん、スティッチほしい…ぐすん」で、
アタシは
「えぇーダメでしょーえーバツレッド」って言ったのに

おばあちゃんに買ってもらってたー

{F56A913C-6817-4884-9ACE-D76069FCA244}


そしてこんな感じ

{64DCE380-CABF-4E68-9A6C-778FD293C1DC}


そしてそして、、
アプリ見たらこの日もめっちゃ空いてる~

DL🏰も、DS🚢もびっくり!


{E69F38B5-C815-4419-AB0A-28E148A92374}


で、結果行っちゃいました爆笑ウシシ爆笑

{157F5CCE-9159-4AAD-8FEF-57AD5EAD6832}

母はパスポートないから入れないので、イクスピアリで映画🎥見てるよー音符で、
アタシ達は2時間だけSea🚢へ!!

お目当ては、こんな待ち時間あまりないから絶対!トイストーリーマニア

{02620E24-39B6-458A-B1A0-1C504A13F332}


コジローもカナリ!久しぶりだったから、
だいぶ喜んでました

{C0BAC9F3-8224-46D5-A4CC-686063414F9F}

勘ちゃん♡は並び始める少し前に寝て、だいたい1時間のお昼寝出来たから、乗る時は機嫌良くてお利口さん


その後はお隣のタートルトークへ!

何度もタートルトーク入ったけど、手を上げてもないのに、今回初めてクラッシュ🐢✨に当てられましたァーキョロキョロガーンキョロキョロハッ

いつも当たらないかなぁ~なんてちょっとだけ思いながら待ってたけど、
実際当たると、恥ずかったぁぁキョロキョロ

次からは当たりませんよーにお願いキラキラww

あ!コジローはクラッシュ🐢に
「名前はなんだい??」って聞かれて、
凄く嬉しかったそーですウシシグッ音符


とてもいい事ばかりだったSeaでしたが、、

実は買ってたった30分、
あのスティッチくん…Seaに入ってスグに落として(勘ちゃんがね…wwチュー

落し物センターに寄ってみたけど届いてなくて

「…こじくんのスティッチ……ぐすん」とそれはそれはテンションだだ下がりだったコジローだったけど、

流石は夢と魔法の王国キラキラ

次の日電話頂いて、無事に見つかりましたひらめき電球

前にSeaで勘ちゃん♡の靴下を片方だけ落としたのも見つかったし!
流石ディズニー様


で、今週、取りに行くかな〜
スティッチくんを。。。

{7FF8EE1E-DFBB-49C5-815D-1B83149C40C0}


長々書いた母の誕生日ディズニー

主役の母は2日とても楽しかったみたいで喜んでくれたし
私達も空いてたお陰で2日間楽しめたし


しょっちゅう行ってるディズニーだけど

今回もめっちゃ楽しかったデス








AD

母の誕生日ディズニー❷

テーマ:

夜ご飯はイクスピアリの自然食のビュッフェ
"饗の詩"を予約ナイフとフォーク

{0B2050F6-D272-4746-82E9-2364A1CF6CEE}


正直DL🏰内のレストランは美味しくない…

母はとにかく自然食が好きピンクハートだから、こちらにしてみました~ひらめき電球

{28DED75D-AB54-43A2-A696-BA3698DBB59A}


で、予約してよかったーーァグッキラキラ

ビュッフェなのに、一つ一つがどれもすっごく美味しかったーーァ照れ


そして、バースデーケーキバースデーケーキも頼めるとのことで、お願いしましたハート

{6605CFC3-6789-4774-9A37-27DBCB5840D3}


母には勿論内緒だったからビックリ!してて、喜んでくれましたアップ

66歳
まだまだケーキ屋スイーツの仕事も頑張ってて
茨城のクッソ田舎な上に5LDKの家に1人で可哀想に暮らしてて
多趣味で休みの日はほとんど家にいなくて
孫の面倒を良くみてくれて
もしかしたら66歳にして、転職するかも?って言ってて
とにかく自由気ままに生きてて
でもいつも沢山助けてくれて
ホント母には感謝です照れお願い

孫達も、娘2人もまだまだこれからも沢山お世話になる予定なので、
長生きしてくださいな流れ星

{C6D2BB0B-BA6E-4EC3-866A-2C3CBFC7A766}

(↑コジローウシシの顔イイねグッド!
(勘ちゃん♡は夜ご飯をたんまり食べたら爆睡ショボーンzzzでーす)


食事の後は、そのままホテルホテルへ!

と思っていたけど、勘ちゃん♡も起きてしまってテンション上がってるし、
コジローが、
「こじくん!スターツアーズのりたいぼけー!
で、DL🏰に戻って、結局22:00の閉園まで楽しみましたぁルンルン


{C9898518-C5F1-4FE6-BFAE-A0152A464323}



ホテルは全部吹き抜けになってて素敵キラキラ
また朝に写真撮ろうね星

{32778CC9-416E-4E4E-824C-EA9322E6B9BA}

{BD2E9E1E-94C3-4B79-B8B8-83AF246CE6E6}

子供達もお部屋が気に入って、大興奮ゲラゲラチュー
やっぱり寝ませんでした笑い泣き


明日は10:00チェックアウトまでのんびりしましょー音符


まだつづくー





AD

母の誕生日ディズニー❶

テーマ:

7月19日はおばあちゃん母の66歳の誕生日でしたリボン

いつも私達が泊まりでディズニーに行ってて

「いいなぁ〜お母さんも今度招待してね

って、若干請求されてたのもあって、、


まだ世間は夏休み前だからなのか、ホテルホテルも全然安いし、コジローも少し早めに夏休み入るし、ちょうどいいかな~で、
5月頭には早々に予約して、今回は

"母の誕生日お泊まりディズニー乙女のトキメキ
で1泊2日で行ってきました!


泊まったホテルは
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

{356C2217-CD1D-4BF9-8025-F9676295A8BC}

{95C2276C-F458-4260-934F-637AFD06B5D4}


駐車場特権の宿泊プランだったので、
ホテルに車を停めて、ミッキーバスで移動

{E2237531-726F-4617-9A5B-D1197BE7A9E0}

前回行った時は、七夕七夕の飾りだったけど、夏祭り祭になってました!

{EA08808A-2842-4AA0-8A52-96BDF1DEEC0F}


ワンマンズドリーム星

{ED6788B7-ABC4-48C6-93DF-0D7EE8F52166}

{E7205C17-6EE6-4FFB-906F-B5B23A43B71F}

このアイスうずまきキャンディ子供達にちょうどいいかなぁキラキラと思って買ったら、、
ほとんどこぼすし、本人達も食べ辛いとかで、食べずに残すし、、

{F82A22DF-2EB2-4F8A-B425-0AD3DF8005D8}

もう買いましぇーんハッ


ルンルン燦水サマービートアセアセ

元生徒が今日も踊りますよー!との事で、適当に待っていたら偶然通り過ぎて見る事ができました






{4257BD70-4062-4608-8649-5C9C84B6BAE1}

そんな燦水サマービートではガッツリ水浴びる予定で
✰レインコート
✰サンダル
✰着替え
の3点セットを、荷物になるけどしっかり持って行ったのに……

自分達が見てる場所は水に全く濡れないゾーンでしたぁガーン

次回は絶対!ずぶ濡れゾーンアセアセで参戦!!


暑いので、やっぱりかき氷カキ氷食べて

{FA3D9F71-4587-474F-BF32-ADDEE09A2A9F}

プーさんはファストパス取れて乗って

{6D7AD553-84A7-46EF-9B6E-33C785EBC5F8}

{269E7859-F046-44C8-ABCF-92A3BE3E3488}


そしてこの日はとっっても!空いてたDL🏰

コレを↓見てくださいな。
パレード始まる15分前、パレードルートがこんな感じですー

{FAD79EBE-90B8-4758-833E-82473ADD849D}

ありえない光景びっくり

最近行ったなかで1番空いてましたー乙女のトキメキ


空いてたお陰で、のんび~りしながらも、次々にアトラクションは乗れて、楽しいDL🏰で、主役の母も大満足おばあちゃんキラキラしてくれました。

{301299F4-0AE2-413A-8397-6CBFFD5736D0}


モンスターズインクもファストパス取れてたのに、アタシが時間を間違えてしまって
でも、普通に並んで25分で乗れたからコジローさんに怒られずにすみましたほっこりチョキww

{DCF55F73-FDCE-452F-ABBD-FF79C180CEA2}


夕飯は、一旦DL🏰を出てイクスピアリを予約してたので、そこで、サプライズバースデーケーキをやりましたひらめき電球

続くー




AD