うまうま♪ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


少し前にモニプラさんを通じて
テーブルマークさんよりいただいた冷凍食品福袋福袋

早速朝食などで少しずついただいていますテヘへ


クロワッサンはトースターで加熱しましたトースター
ミニクロワッサンだし美味しいものだから
1人でパクパクと食べてあっという間になくなってしまいました嬉しいw

そして別の日には
大好きなたこ焼きをいただきましたたこ焼き

冷凍たこ焼きといえば
お皿に移してからレンチンなので用意して開封したところ


船型の紙皿にはいってるっ!!ええ!!
しかもこのままレンチンしてくださいって記載されていました目

同封されていた
ソース・マヨネーズ・かつお節・青海苔を一旦とりだして
レンジで温めてから上からかけます


うほほっドキドキ
美味しそうなアツアツたこ焼きができましたラブラブ

ふんわり生地の中には
しっかりとタコが入っていましたたこ

ホフホフ言いながら食べた
クロワッサン&たこ焼きは大満足でしたラブ

なんといっても
娘がいつおきるかわからない状態で
サッと作ってサッと食べることが出来るものが
こんなにも美味しく満足できるというのは嬉しいですまったりネコ


他にも揚げ物や麺・ご飯ものもいただいているので
食したらレポしますうしし


テーブルマーク株式会社